人の幸せと書いて

晦日。2012年も今日でおしまい。

この1年を振り返ってみる。自分で書いた日記を参照にしていこう。


1月…卒論発表時の時計がおかしかったとか懐かしい。piggをはじめたのもこの月だったんだなぁ。

2月…あー、事故っていたなぁ。痛かったけどYYの鍋をして教授が来る話を聞いていたわー。

3月…アーハッハッハッハッハ。きっと木の船を作っていたときがなんともリア充ぽかったんだろうな。就活もそれなりに。

4月…新しい4回生が入ってきた。畑に別の草が生えたといのが当時の自分の評価らしいけど別物なのは確かだったや。

5月…学会に行ってた。牛タンがおいしかったなぁ。それにしても台風は悪い印象しか人に与えないものなのか・・・

6月…ダムに行ったりだ〜りんやってたり。おまけがあるらしいがどこに書いたのか・・・

7月…9月からさらに3人!?研究室旅行は半分しかだけ。そして映画のチケットが当たったんだよ。

8月…スマホに変えた。その影響で日記の更新頻度が大きく落ちるわけで。って2回しか書いてない!

9月…一杯書こうと思ってたことがあったらしい。鳥取旅行も書いてないな、そういや。スナックへ・・・

10月…白衣パーカーっていいよね!学会にTAとバイトが多かったイメージ。馬の骨もありましたねー。

11月…蒲郡でうわあぁぁしてた。あの夜は変な質問したなぁ。映画も見た。飲みにも行った。

12月…Wii U楽しかったー。店を決めるのは大変だなとも思い、LINEはおもしろこわいと思ったなー。

あ、笑ってはいけないがはじまった。よいお年をー。