それを望んでいるのであればハッピー

3週間ぶり。9月は休みが多いから書ける機会が多いだろうけど、果たして書くかどうか…。

この3週間で仕事のほうは少し動きがあったかなー。
8月末まで忙しくて、9月はそれに比べればかなり忙しくない感じ。
なんというか最初の山をなんとか越えたってとこ。

で、いまさらながらに業界用語や社内用語を覚えている段階。
どっちも多すぎて困ったもんだ。


休日はあいも変わらず音ゲーしていることが多い。
みんなで宇宙戦争!!は第一章が終了。クレ数のかかるイベントだった。

ポップンは43のクリアは4曲になったけど、44は1曲もクリアできない状況。
40はまぁ大丈夫だけど、41は勝率6割ほどかな。

リフレクはレベル10のAAフィルと10+のAフィル達成!
一番かかったのはValangaだったや。誤魔化しが効きにくいもの。

デラは解禁した曲の☆10は全ハードして、☆11はVALLIS-NERIA(A)はノマゲ。
examination leave(A)のBPが☆11トップクラスなんだがどうしたものか…。
☆8EXHは残り2曲。POWER DREAM(H)とfour-leaf(A)だ。

そんでもって1つの山を越えたので自分へのご褒美()に3DSを買う。
欲しかった逆転裁判5を勝って、クリア終了。1日1話進めると5日で終わる!
内容は今までの作品を元に作られているので1-4までやっといた方がもっと楽しめる内容。
変な方向に変化してなくてよかった。この感じなら6も楽しみだ。

あれ、これくらいしか書くことないかも?
一人でお好み焼き屋に行くもんじゃないし、スタバで色々混ぜるとシュガーコーンの味がするし、
商店街で銭金のロケやっているの見たし、実家がシロアリに襲われていて困ったし、
八段になった人もいるし、これから45度に伸びるか-10度に進んでいくか、あなたの成長はどちらかだと
会社で活躍している人に言われたし、細かい書くことは色々あるか。

ま、今回はこの辺で。
3連休で遊べる人がいるなら遊びましょ。