ぶん殴りたいと言われましても

あっれー、10月1日以来なのか。そんなに書いてないとは…

近況を書いときましょう。

現在のポケモンプレイ時間:115時間
土日にがっつりやる感じ。
とりあえず3匹を育成してバトルハウスにこもり中。技マシンはコンプしたや。
今作、学習装置が超パワーアップしたおかげでレベルがさくさく上がる。
上がりすぎて困ってたくらいだ。
四天王の時には相手が63とかなのにこっちは85とかだったなー。ほぼ一撃でちょっと可哀想だった。
1日平均5時間というところか。これでも友達の半分未満と言うのが…

その影響もあってか、音ゲーは今月やや控え気味。最初らへんに1日100tune指をやったりしたが半額だったからなー。
ま、最近は今までばりの貢ぎイベントがないのもあるけどさ。また来てもいいのよ?

仕事の方はというと配属されて場所が移動。といっても1駅分。
帰らなければいけない時間があって、前よりは短くなったけど、仕事な分だけプレッシャーが大きい感じだ。
同期と徹夜で麻雀したり、焼き肉行ったり楽しんでるときもあったかな。
今度は自分で会場をきめる自分の歓迎会だ(

後は、マーイーカ
もうスーパーでクリスマスソングが流れてるな…。
ケンタッキーのクリスマスのCMがまた聞こえてくるのか…!